本文へスキップ

郵便局のネットショップとは

郵便局のネットショップとはpost

郵便局のネットショップとは

当サイトにお越しになった方々は「郵便局」に少しは興味がある方々だと思っています。
皆様は、郵便局を利用する頻度はどれくらいありますか。私自身は手紙・ハガキ・荷物を送る時に最寄りの神戸北郵便局をよく利用させていただいています。また、年賀状なども郵便局の印刷サービスをお願いしています。

皆様の中にも、同じように郵便局を利用されている方もおられるかもしれません。

しかし、近くに郵便局がないという方や、近くにあっても、仕事や家事その他の理由で郵便局があいている時間帯に行くことができないという方々に朗報です。

今、「あなた」がご覧いただいている当サイトから郵便局の各種サービスを申し込むことができるようになりました。

当サイトから申し込んだ場合の利点としては、次のようなものが考えられます。

1.1年間365日24時間いつでも申し込むことができる。

2.サービス内容によっては、つまり申し込む内容によっては、郵便局に行って申し込むよりも安くなる場合がある。

具体例を一つご紹介しましょう。

私が毎年申し込んでいる年賀状の印刷サービスが15%引きとなります。ただし、12月10日までに申し込んだ方に限ります。

実際に私が→郵便局のネットショップ ←をから申し込んだところ、郵便局の窓口で申し込んだ去年よりも3000円以上安くなりました。本当にうれしい限りです。

それでは少しでも安く年賀状印刷を申し込むための方法を具体的にご紹介します。

まず→郵便局のネットショップ ←をクリックしてください。

すると、

郵便局のネットショップ

上のような画面があらわれてきます。もし、トップバナー画像が違っている場合は、10秒や20秒ぐらいそのまま見ていると、画像が次々と変わり、上にご紹介した年賀状印刷の画像にもなりますので、ご安心ください。この画面の下の方に移動してみると、「年賀状印刷」という画像がうらわれます。その画像をクリックします。つまり、

年賀状印刷

上のにもご紹介している「年賀状印刷」の画像をクリックします。

すると、下のような画面になりますので、私の場合は「カタログから注文する」というボタンをクリックしました。つまり、

カタログから注文する

上にもご紹介している「カタログから注文する」をクリックしたのです。

このカタログというものは、郵便局に行けばもらえるのですが、私が神戸北郵便局からもらったカタログは、

年賀状のカタログ

上にご紹介しているようにA4サイズで郵便局に行けば、無料でもらうことができるものです。この中の番号で注文できるのです。

話しをもとに戻して、先ほどの「カタログから注文する」をクリックすると、

年賀状カタログから注文する

上にご紹介したような画面があらわれますので、番号を入れて絵柄番号で検索ボタンをクリックすれば良いのです。

あとは、会員登録として氏名、住所、電話番号などを入力して、また実際の年賀状の注文枚数やレイアウトなどを入力して、注文を確定させると出来上がりです。

私の場合は、だいたい10分ぐらいで注文が終了しました。そして、郵便局の窓口で注文をした去年よりも3000円以上も安くなりました。

数日後、次のものが郵送されてきました。

年賀状印刷完成

中身を見てみると、

年賀状印刷関係

注文通りに印刷された年賀状と10%の割引クーポンと懸賞ハガキが入っていました。

そして、1年前は135枚で15000円以上かかった代金が今回は140枚で12000円以下となっていました。枚数が5枚増えたのに、当サイトのリンクから申し込んだので3000円以上安くなりました。本当に助かりました。

皆様も、→郵便局のネットショップ ←から去年までよりも少し安い費用で郵便局の年賀状印刷サービスを利用してみませんか。

もし、今回の内容で申し込み方法がわかりにくいという方がおられましたら、「お問い合わせ」からご連絡ください。私がわかる範囲でおわかりになるまでご説明させていただきたいと思っております。


また、他の情報といたしましては、
2013年12月31日までの期間限定とした ☆ 田中将大連勝記録記念!フレーム切手セット ★があります。
プロ野球、東北楽天イーグルスの田中将大投手の連勝記録を記念致しまして、フレーム切手セットを予約販売しております。販売開始してすぐに大人気となり、注文が殺到しています!
詳細は、



上の写真をクリックしてお確かめください。


次に、冬が近づいてきてだいぶ寒くなりましたが、世間ではそろそろ、 お歳暮の準備を始めなければならない時期となってまいりました。 どのようなお歳暮を送るか、質はどうか、、、等 悩む方々も多いと思います。
少しでも簡単に、送った相手の方にも喜ばれるお歳暮を考えておられる方々には、この時期! 郵便局の《●お歳暮&蟹お取り寄せ●》はいかがでしょうか。誰もが利用したことのある郵便局だから安心! 商品のお届けに関しては《プロ中のプロ》です!!!

お歳暮についてお悩みの方々は、








をご覧になってはいかがでしょうか。

郵便局のネットショップとは

〒651-1131
兵庫県神戸市北区北五葉1-3-5

TEL 078-779-2259